SSブログ

そりゃねえよ [オリンピック]

カナダに勝ちました\(^o^)/\(^o^)/

勝ったのだから良い?

番組終了間近、西田選手のインタビューが始まった。
インタビューに答える西田選手の後ろを、
マサヒロがウロウロしてる姿が何度か映った。
その時、娘が「お父さん、次、マサヒロが
インタビューされるんじゃない?」「マジ?!」
その時二人は同時にスマホを用意した(^^;;;;

西田選手のインタビューが終わると同時に、
マサヒロがインタビューをうけr
!!!・・・・ここでスタジオに画面が切り替わった。
「オイオイオイオイ何してくれてんの!」と娘が怒る。

そりゃねえよテレ朝。
試合後にマサヒロがインタビュー受けるって中々ねえんだぞ。
と、親子揃ってミーハーな感じで番組終了を見ていた。












nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。