SSブログ

春季大会兼関東予選 [高校バレー]

まだ、今日の結果は出ておりませんでしたが、
大会が行われてホントに良かったです。

5/5の結果までしか分かりませんが、
下記でご確認下さい。
http://hstwv.jp/wp/wp-content/uploads/2021/05/shunkikekka.pdf

緊急事態宣言下で行われた事に意味がある。
ご尽力頂いた関係者全てに感謝だね。
予選は、午前と午後に分けて試合をするなど、
会場校は大変だったでしょ(^^;;;

試合規定もね下記の通りで、
③ 審判を担当する場合 は、全員(主審・副審・記録・
ラインジャッジ・点示)マスクを着用し、さらにフェイスシールド
(またはゴーグル)も合わせて着用 してください。フ
ェイスシールド(またはゴーグル)は会場では用意していません、
各チームで用意してください。

④ 主審、副審のホイッスルは電子ホイッスル(モルテン R0020)
を使用してください。可能な限り各チームで用意してください。

⑥ 今大会は「無観客 」です。
保護者 や卒業生に周知徹底 してください。

⑦ ベンチでの撮影は禁止です。
撮影をする場合はギャラリーで行ってください。
今大会はギャラリーで視聴者を限定(保護者など)
した形のライブ配信を認めます。
ただし、他校との試合映像の取扱いには十分注意し、
許可なくインターネット上へアップすることは厳禁とします。
また、配信を承諾しない参加校は受付時に申し出てください。

感染対策処置でフェイスシールドや電子ホイッスル使用に併せ、
保護者限定でライブ配信の許可等の措置が良かったね。

高校は、すぐにインハイ予選が始まるのかな?
コロナで大変な高校時代に成っちゃったけど、
その中で工夫してな、エンジョイして欲しいと願っています


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。