SSブログ

元三砂中女バレ顧問の佐藤先生に何かあったかな [先生]

11年前、佐藤先生が三砂中から異動される時に書いたのが、
ここの所、多くの方に読まれてる様ですが、何かあった?

三砂中では初めて外部コーチとしてお目に掛かって以来、
私がチョンボして、お目に掛かるチャンスを潰した事もあったして、
最近は、全然会う事も出来ずでした。

当時、バレーの事をあまりご存じなかった先生だが、
何というか、核心を突くと言うか、
子供達にバレーを楽しくさせて上げられる先生だったね。
私はその後、先生の奥様にもお世話に成る事に成って、
勝手にご縁を感じてました。
もう既に、ご勇退なさっているんだと勝手に思っていたのですが、
こんなブログの先生の記事が多く読まれているので
ちょっと心配に成っちゃいました。







nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

日曜日は1日何も無かったようです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。