SSブログ

ご対面 [人]

その交流会で、清〇監督がある方と引き合わせてくれた。
そのある方とは。
監督からお話聞いたら、どうも、監督はこのブログの事を、
前から知っていたが、最近、お嬢様と同じ高校の女バレの保護者の方から、
「まつパパが、神津島ジュニアの事書いてるぞ」
・・・だったかは定かでは無いけど(^^;;;で、知ったらしい。

世の中広いようで狭いね、こうして清〇監督と再会を果たし、
そして、清〇監督に連絡をしてくれたパパさんともお目に掛かれた。
あまりお話が出来ず、申し訳なかったです。
お二人お嬢様がいらっしゃるようで、妹さんの方が清水監督のお嬢さんと同期。
私の事はブログだけじゃなく、コーチをしている時に
見かけていたらしいが、声は掛けられなかったとお話ししてくれた(^^;;;
中々ね、声って掛け辛いものよ(^^;;;
パパさんと、こうしてブログを通しお目に掛かったのは、
7クレインさん以来かな。
会場とかでお声を掛けてくれるのは、殆どがママさんの方で、
その時、「まつパパさんですか?」って言われるのハズいのよね(^^;;;

いつ頃お帰りに成ったのかも存ぜず失礼を致しました。
また、お目に掛かる事が有りましたら、
その時は、お嬢様が現役の頃の話とか、いつ、私を見かけたのかとか、
詳細を、原稿用紙400字以内で述べよ。m(_"_)m

清〇監督、ありがとうございました。


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

本棚交流会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。