SSブログ

躾けも体罰? [社会問題]

本気なんだ、私は、冗談かと思っていたよ(^^)

まぁ、余程の隙かお前ら。って感じ。
私には、ゆとり教育と同じくらい、くだらない指針としか思えない。
こんなつまらない事を考えてる時間が有るなら、
どうしたら、人口が増えるか、赤ちゃん産んで貰えるか、
若い夫婦が赤ちゃんを、不安無く育てていける、
ちゃんと生活していけるかを考えてやれよ。

家庭内の体罰で、幼い命が奪われた事件があり、
実際の件数は分からないけど、報道などが目に付く昨今です。
が、親の躾を罰則化するって言う事が、どう言う影響を及ぼすか考えた?
そもそも、国がそんな所まで、関与する必要があるのか?
厳罰化しないと無くならないって、
お前ら、国民(親)を馬鹿にしてるのかって感じるね。

学校の体罰禁止もね、いけない事って決まった。
だが同時に、大人を嘗める子供も生まれてるだろう。
それが、親子の間に生じるって事に成らない?
そうしたら、何れ収拾の付く物も、付かなく成りそうな気がする。
ニュースに出るような輩は、まず親と言うよりも人間がダメ。
そう言う輩が引き起こした事件でさ、
殆どの親は、やっぱ子の事を思ってなんだよ。
その線引きを、お前らがどうやってするの?
あとのケアも全部してくれるの?なっ、出来ねえだろう。
後は、親子でって成るんだよ。
もう、ホント、くだらない事考えてないでさ、
考えていかなくちゃいけない大事な事、沢山あんべよ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191203-00050063-yom-soci


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

第72回春高のHPちょっと早いけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。