SSブログ

さてさて腰が [ビ-バ-ズ]

カンちゃんも、最近持病である腰が悪化したようですが、
私も、腰をやっちゃいましてね(^^;;;


土曜日にギックとやって、日曜日は駿台学園へ応援に行き、
月曜日は、早朝から舞浜へ行き、打合せに出席。

火曜日は、再び舞浜へ打合せに行ったのですが、
到着後、車から降りるのに暫く掛かってゴソゴソしていたら、
それを、担当者に見つかって、
会議室では無く、私の車の中で打合せが始まってしまった(^^;;;;
その打合せで、6日に工事が決まったので、
打合せ終了後、鍼灸院へ直行(^^;;;;
治療後、とても軽くは成ったのですが、まだ痛い。
何とかチャチャと動ける様に成りたいです。
4日は、男子の関東行きが掛かってるからね、早く直したいです。

で、15日からは、深夜の船で神津島へ向かう予定。
目的は、波乗りと、ナンパしに行くのよ(^^;;;
サファーなボクだからね。
そうだ、和〇ちゃんは、ワイハで波乗ってるかな~。
実は、波乗り仲間だったりしてな。
知らなかっただろう~、オレも今知った(^^;;;

冗談言ってないで、少し、治療に専念だな。





nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。