SSブログ

行って来たぞ御代田その4 [ビ-バ-ズ]

合宿中に、総監督と話をしてる時、一枚の写真を、私に見せてくれた。
それがこれ。
DSC_8336.jpg

総監督が高校生の頃の写真だそうで、
「マッちゃん、私はどこにいる?」と聞かれた(^^;;;

私は、一発で当てたよ(^^)
横島コーチも一発で当てた
「だって、顔半分上が一馬だもん」と、総監督長男が同じ顔だって(^^;;

ところがね、外した人がいるんだよ。それがターボコーチ(^^;;;
外したというよりか、迷ってた。
誰と迷ったかというと、真ん中にいる帽子をかぶった人。
「その人は、顧問の先生らしいよ」と教えた。

さてさて、写真を見て、総監督がどこにいるか分かるかな(^^;;;

答えは、







向かって一番左です。

総監督、いい男だよね(^^;;;
今で言うイケメンか。

そう言えば、
「マッちゃん、恥ずかしいから出したらダメだからね」って言ってたな(^^;;;

申し訳m(_"_)m











nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

行って来たぞ御代田その3さっつんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。