SSブログ

合宿 [ビ-バ-ズ]

今月は、夏合宿の月と成りました。
随分前の写真が出て来ましたので、
IMG_0116.jpg

向かって左が娘、右がナツコ、真ん中がリョウヘイ、
その後ろがユウカ。

楽しそうだよね(^^;;;
この頃はまだ、合宿先から体育館まで走って行った頃だ。
困ったことに、走って行くと言う事は・・・・帰りも走るんだね(^^;;;
「チョ~!イヤだった」と、娘は申しております(^^;;;
思えば、あの頃からツカちゃん(ナツコ父)は走ってて、
今でも、トライアスロンに挑戦してんだから、あの人は、超人だな。

さて、私も、この夏合宿昨年に引き続き参加致します。
噂では、ミハルも参加すると言うことなので、会えるのが楽しみです。

他には誰がお手伝いに来るんだろうね。
そうそう、星野コーチを同乗させると、
スゲエ朝なのに、カツ丼食わされるから気を付けた方が良いです。





nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。