SSブログ

世界一位 [バレーボール]

ロシアで行われた『Nations Cup Volleyball mixed 4+2大会』に
ビーバーズ25期のハナノとミハルが日本代表チーム(Chip & Deebu)で出場。
見事初優勝し、世界1位と成った\(^o^)/
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000033918.html
因みに4+2は、チームの男女構成比率の事で、男子4人、女子2人と言う意味です。

この大会は、混合バレーの最高峰の大会なんだって(^^;;;凄いねぇ~。
インスタでハナがトロフィー持って映ってる写真がありますが、
隣に映ってる親父さん見て、
「会長行ったの?」って思った人は、私だけでしょうか(^^;;;
https://www.instagram.com/j.mix.vb/
出場したチームの中で、一番平均身長が低かったらしいが、
このチーム、4年連続で日本一らしいぞ。

自分の好きな事で、チャレンジを続けるって素敵な事だと思います。
これからも頑張って欲しいです。

次は、クラウドファンディング協力するね。
https://readyfor.jp/projects/volleyball-1/comments

そのハナノとミハルのビーバーズ時代。
当時の集合写真から、さて、誰が誰だか分かる人(^^;;;
名称未設定 2.jpg

ハナは、あんまり変わってません。1番で25期のキャプテン。
2番はセッターのユキ、3番はエースで、もうすぐお子が生まれるカナミ、
4番は魚時間の長女ワカ、5番は先生に成ったナツコ、
6番はママに成ったサキ、7番が世界一に成ったミハル、
8番が娘のエリ、9番が一昨年通訳をしてくれたリカ、
10番がターボコーチのお嬢のユウカ、11番がリハ、12番がハルナ。
リハとハルナは、下向いてんな。
この時の集合写真何枚か見たけど、お前達が前向いてるの無かったワ。

みんな可愛ゆいねぇ~(^^)



nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。