SSブログ

19日は [中学バレー]

古河へ男子の応援に行った時に、
蒲原中が都大会出場を決めたことを聞いた。

その時「都大会見に行きます」と、先生に伝えてと話した。
私が、葛総で外部コーチをしている頃から、
蒲原中が時々、練習に来て、梅〇先生ともお話をさせて頂く様に成った。

その時は、都大会会場は決まっていなかったが、
日曜日に見ると、なわんと、品川学園ではあ~~りませんか(^^;;;;
と言う訳で、19日は品川学園に行く予定です。
青〇先生ともご無沙汰で、
数年前、北沢中へ品川学園の試合を観に行った時、
ご挨拶させて頂いたのが最後で、以前、さっつんコーチが、
べた褒めしていた品川学園バレーを見るのも楽しみです。

蒲原中には38期ビーバーズ卒業生のル〇ナも進学してるので、
会うのが楽しみです。ブロック大会か区大会での、
ル〇ナのスゲエ話も聞いたので(^^;;;;本当かどうか、先生に確認するわ。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。