SSブログ

最近の女子達が [ビ-バ-ズ]

ここ数試合応援に伺う度に、
子供達が私の所へやって来て挨拶をする様に成った。
何も出ねえぞ(^^;;;;
こう言うの、久々な感じなのだが、恥ずかしいのよおじさん(^^;;;
話したとしても、頑張ろう位しか言えません。
総監督からも、
「マッちゃん、何かアドバイスがあったら、言ってよ」って言われたけどね、
まず、あるはずが無い。スタッフ全員、私の師匠なのですから(^^;;;

母ちゃんからもね「父ちゃんがさ、今のビーバーズの応援に行って、
周りの保護者の人達って、父ちゃんをどう見てるんだろうね?
何か昔はこうだったとか言わない様にね、
25期の時に、10年前の先輩保護者さんが来て、
あぁでもない、こうでも無いって言い始めたら、父ちゃんだってイヤでしょ」

なので、言わない様にはしてるのよ(^^;;;;

私には、私なりのビーバーズ感を持ってて、
今の人達にも、それぞれ同様にあるだろう。
ただ、変わって欲しくないって思う部分もあってさ、
昔を懐かしむ、古いジジイ的な思いなんだけどね、
今の時代には、今の時代に合ったが一番だしな。
スタッフ全員は、いつも子供の事が一番。
私も、子供達が一番だと思うし、そこは昔のまま変わってないので、
OG保護者の私は、老いては子に従えなんだな。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。