SSブログ

ちょっと心配だったので聞いた [高校バレー]

相変わらず、部活の体罰で、顧問を降ろされる、
先生を辞めるってニュースが飛び込んでくる。

あの先生は、新聞沙汰になるの2回目だろう。
色々な意味で、もっと上手くやれって思うよ。

だが、知ってる子がいる学校だったので気に成ったので聞いてみた。
何も問題が無いそうです\(^o^)/
国体前には、監督も代わっていて、子供達にも動揺は無いそうです。
子供らに影響が出てないのが一番だ。
後は、自分らが頑張るだけです。ガンバレよ、イブ。


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。