SSブログ

NECレッドロケッツ創立40周年感謝祭 [バレーボール]

だったそうで、
カッちゃんからLINEで、感謝祭の写真が送られてきました(^^)v
創立40周年おめでとうございます!!

1539162578197.jpg

現在、メンバーの島村さん、古賀さんが全日本で頑張っています。
共栄OGの荒谷さんも頑張ってる。
新加入で九文OGの峯村さんもメンバーと成りました。
アメリカ・フロリダ大から新加入のラーマット・アルハッサンさん。
身長193cmで、ここには載せませんがカッちゃんとツーショットで
撮った写真で、そのデカさが分かりました。

そのNECで光綺は、キャプテンを任されて頑張ってるv(^^)v
子供の頃は人見知り屋さんで、
何か問いかけても、ハキハキと喋る子では無かったけどね、
コートに入ると、今のあの子の顔に近い、闘志丸出しの顔してたね。

キャプテン大変だろうけどな、お前なら絶対に大丈夫ガンバレよ!!

カッチャン、アリガトねm(_"_)m



nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。