SSブログ

懐かしかったので [中学バレー]

今は昔、10年以上前の事。
娘と同期の子が何やらお手紙を出したら採用され、
元全日本の吉原さんが、渕江中にバレー教えに来てくれた時の映像がありました。

渕江中は学年でジャージの色を変えて居ます。
今もそうなのかな?この映像の時は、
青ジャージの3年生、緑ジャージが2年生、赤ジャージが1年生で、
娘は緑ジャージで、記憶が定かじゃないけど、
3年生達は引退後だった気がします。
この3年生達のお陰で、夏季大会でベスト8に入りました。

お手紙を出したリナは、現在は、ママでね(^^;;;
何か、一瞬ですが6人入っての練習で、コートに入ってる子供達の内4人が、
現在、お母さんに成ってる(@@)ビックリだな。

この時、ウチの娘は怪我をして松葉杖姿が映っていました。
怪我してない映像もあったので、長い事撮影していたのかな?

おじさん?
おじさんも少し写ってました(^^;;;
吉原さんの所に子供達が集まってるその後ろに一瞬だけどね(^^;;;
サエコーチも映ってるね、当時は大学生。
現在は、江東区大〇中?の女バレ顧問です。
まあ、みんな若い(^^;;;とても懐かしかったワ。


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。