SSブログ

葛飾区大会 [ビ-バ-ズ]

外より絶対に涼しぃ~(^^;;水元体育館で行われた葛飾区大会。
でも、ずっといると暑いけどな(^^;;;;

金町を含めジュニア5団体が、チームを作り交流戦を行いました。
中には幼稚園の子も(^^;;;かわゆいねぇ~。
私は、写真撮影で参加したが、何回撮っても上手くならない。
なので、連写で撮る。数打ちゃ当たるかも方式です。

久々にお目に掛かったのは、
現在、スマイル男子の監督をされている、葛総6期ソラのお父さん。
話によるとソラは元気そうだ。元気が一番だからな。
きっと、未だにHey! Say! JUMPを追っかけているのだろうが、
OG会の時に男作れと言ったが、多分・・・・だろうな(^^)
そして、お昼は和〇ちゃんにご馳走になった。m(_"_)m

さて、バレーの話だが、金町男子Aチームと金町女子Aチームで
決勝戦を戦い、男子が勝った。25期生も同じ結果だったと思う。
あの子達のバレーを見てて、あの時何で負けたんだろう?と、首を傾げた。
で、その答え。

内藤監督と話をした時に、
「あいつらね、オレに怒られるとシュンと成っちゃう。
今までの子供達は、なにクソって向かって来たんだけど、それが無い。
だから、え?って言うプレーが出ちゃう。もっと向かって来いよって
言うんだけど、真面目過ぎちゃう。オレの一番嫌いなパターン」だそうです(^^;;;

数年前の関東大会前に内藤さんが私にニコニコしながらこう言った。
「オレね今、あいつらとケンカの真っ最中でさ、面白くなって来た所」
誰の代だったかと言うと33期生。

男子、向かって行け。内藤監督に向かって行けよ。
おいちゃんは、それを待ってる。


最後、集合写真を撮る時、男子Aチームは見当たらず、
女子Aチームだけ写真を撮った。
IMG_8496.JPG

このVサインは、リクエストした2ポーズ目で、
私は、この後もう1ポーズ要求した。
それは、あの子達の名誉の為にここには出さない。
でも、お前達が中学→高校→大学・社会人に成った時でも、
あの写真は、私のHDには永久に残る事に成る。
その時な、私がまだ生きて居たら、想い出の変顔写真上げるよ(^^;;;
メイクバッチリなお姉さんに成った時にな(^^;;;



nice!(3) 

nice! 3

続、夏合宿美空結婚おめでとう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。