SSブログ

焦った(^^;;; [ビ-バ-ズ]

生き血吸ってるなんて書いた直後に、総監督からの電話。
ビビったわ(^^;;;;この時、書くもんじゃねえなと心に決めた(^^)

「お帰りなさい」と言うと
「ご無沙汰しました。いない間も色々とお世話に成ったみたいで・・」

良かった。生き血の話じゃ無かったワ(^^;;;

実を言うと、私は、来週末行われるビーバーズ合宿に1泊で参加する。
陣中見舞い等で訪れた事は何度かあったが、
泊まりでの参加は、25期の時以来、十数年ぶりです。

「合宿、来てくれるんだって楽しみにしてます」
「こちらこそ、お世話になります」

と言う訳で、人の悪口とか、書いちゃうといけないって話でした。
あーービビった。


nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

ミスト装置日曜日は、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。