SSブログ

おめでとうございます [ジュニアバレーボール]

平成30年度 全日本バレーボール小学生大会
東京都の女子代表の座を、三砂ジュニアが勝ち取った。
おめでとうございます。

今の選手達は、正直分かりませんm(_"_)m

その昔の三砂ジュニア出身の子供達。
まずは、スタッフ全員のお嬢様達とかね、宮下さんのお嬢とか、
みんなとは、中学生バレーで知り合った。
練習試合などで「お前、どこ出身?」と聞くと「三砂ジュニアです」言われて、
それまで、三砂ジュニアって知らなくてね、
当時、さっつんコーチが代表やってた頃だったので、コーチから、
地元の子供達を集めて小学生バレーチームを作った経緯を聞いた。

私の娘と、さっつんコーチとOコーチのお嬢は同学年で、
その後、中学を経て高校でも対戦をする事と成った。
なので、三砂ジュニアって金町の敵なんだけどさ、
知ってる子が三砂出身者が多くて、何となく、好きなんだよね(^^;;;
申し訳、ホント何となくだからね(^^;;;;
その後、スタッフ達とお酒のみに行ったりする機会が有ったりして、
仲良くさせて貰って居ます。
会場では、N監督の奥様にも数年ぶりにお目に掛かった\(^o^)/
そう言えば、か〇つに行った娘はどうしてるのかな?
毎度、スタッフ達に会うと、「で、お嬢達はどうしてる?」と聞いてる。
みんな、元気で活躍されているようで何よりです。

ホントは試合当日、一郎コーチに言われた
「決勝戦でやりましょう!」だった筈なんだけど、叶いませんでした。
東京都代表として、全国大会では頑張って欲しいです。
掲示板だけじゃ無くて、ホームページも更新してね。

ホント、おめでとう!
ガンバレ!三砂ジュニア。



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

負けた夏季大会の組合せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。