SSブログ

変なおじさん(^^;;; [ビ-バ-ズ]

昨日、お客から布製バナー(垂れ幕)を預かった。

かなりの年代モンで、汚れていた。
私は、これと同じ物を作製し設置しなくてはいけないのだが、
汚れで、本来の色が判別しにくかったので、
「洗濯しちゃって良いですか」と許可を貰い、
会社近くのコインランドリーに行った。

コインランドリーって久しぶりだった(^^)
今は、洗剤も要らないしね、お金入れるだけで良い。
私が通っていた頃は、洗剤持って行った。

バナーを入れ洗濯。時間は30分と表示されていた。
会社は数分の場所だったが、ここを離れて盗られでもしたら大変大会なので、
その場で終わるのを待っていると、何度か電話が掛かってきたりして、
その度、表に出て電話を受けていた。

何度目かの電話が、部下からの電話で、そのコインランドリーは、
室内禁煙だったので、表で煙草を吸いながら電話を受けていたら、
何となく後ろから視線を感じ振り返る。
その場は、信号機のある交差点で、信号待ちの車がいたのだが、
その車を見ると、運転手のおじさんが、こっちを見てニコニコしてる。
「なんか、似てる人がいるなぁ~と思って急停車しちゃった」
何と、運転手さんは、本橋監督だった(^^;;;;
しばらく顔を見合わせ、私も「何で、ここにいるんですか?」
「仕事、仕事、」都内を、広範囲を回るらしい。

「何やってるの?」
「洗濯してます(^^;;;」
「ここで?」
「そう」
本橋監督は、何だか事情が飲み込めず、
ただ、洗濯してるのだけは理解して貰えたようだ。

信号が青。
「23日は伺います。頑張って下さい」と声を掛けると、
本橋さんは、車を動かしながら、
「ありがとうございます。頑張ります」と言い去って行った。

私の、通勤路に本橋監督の会社があって、毎日その前を通ってる。
一度だけ、その前で本橋監督に会った事があったが、
まさか、ここで会うとは思ってもいなかった。

何故か、悪い事は出来ないと感じた(^^;;;
悪い事してないけどね(^^;;;;;

23日は、ビーバーズ男女とも全国大会を掛けた試合がある。
男女ペアで全国大会出場を目指して頑張って欲しいです。
あのね、今年の本橋は違うよ(^^)v



nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。