SSブログ

ユウさんからのLINE [中学バレー]

12日、久々にユウさんからLINEを貰った。
内容は、コマ3で行われる練習試合の事だった。
13日に新中が来ると言う内容と、6/10には三砂中が来ると書いてあった。

13日はビーバーズの応援だったので、午後からコマ3に向かった。
ちょっとポツポツが始まった頃に、コマ3へ到着。
ここも懐かしい場所だった。来たの何年ぶりだったろう?

体育館へ入ると、ユウさんは審判中だったが、
私に気が付いてくれたので、手を振った(^^;;;
その試合はコマ3対桐ヶ丘中の試合で、うかうか見てられないシーソーゲーム。
私が見たのは、9-8辺りからだっただろうか、
そのままシーソーを繰り返しながらゲームが続く。
面白いゲームで、凄えなこいつらと思うプレーも出るが、オヒオヒも出る。
特にサーブとレセプションがね、このミスの数が、そのセットの勝敗を分けた。
試合が終わると、ユウさんは私の方へ走って来て、
「来てくれて、ありがとうございます」と言われちゃった(^^;;;

こうしてユウさんに会うのは2年ぶりくらい・・・?
そんなに経ってないかな?まあ、久々だった(^^;;;

それからは、沢山話が出来た訳じゃないのだが、
コートにいるコマ3の子供達に話す口調や仕草を見て安心した。
でも、以前と比べると静かに成ったかな?
そのコマ3だが、都大会は多摩中会場(@@)
あそこね遠いのよ。以前、俺も行ったわ。
会場の1試合目に当たり、相手は言うと八実で、速攻負けてしまった。

応援には行けませんが、都大会頑張って下さい。
6/10の練習試合には行きたいと思ってます。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

第57回 春季大会組合せ13日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。