SSブログ

区大会始まる? [中学バレー]

春季大会へ向けて、その前哨戦である区大会が始まるようです。
区→ブロック→都大会
区大会で負けてしまうと、それでお終いなんだけど、
みんな、少しでも多く試合をしたいと思ってるんだろうからね、
是非、頑張って下さい。
私が、中学バレーに関わっていた頃、
おかげさまで、都大会へ行けなかったと言う事が無く、
数年間だけだったが、連続して都大会まで連れて行って貰った。

その中学バレーだが、28日に三砂中へ見に行く予定です。
さっつんコーチから、佐〇先生・高〇先生も来ると教えて貰った。
三砂中女バレ歴代監督が揃うんだね(^^;;;
もう1人、知ってる先生が来るとも聞いた。
いつ異動に成ったのかは知りませんが、
現在、江東区の中学校で、ご勤務なさってる懐かしい先生だ。
この先生は、大学生時代から知ってる人(^^;;;

中学バレーを見るのは久しぶりで、最後見たのは、
やはり三砂中の試合で、えれ~~遠い会場だった記憶が・・・(^^;;;
前回書いた都立青〇へ入学した三砂中出身の子達の引退試合だったと思う。
三砂中の体育館へ行くのは、数年ぶりだな。
試合もそうだが、先生達に会うのも楽しみです。

さて今年、三砂はどの辺を狙っているのでしょう。
それは、当日プレーを見れば分かるのかな?


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

ご無沙汰してた方春季リーグ戦結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。