SSブログ

ご挨拶

私も、仕事は今日で終わり。
学校も終業式が終わり、推薦試験日を待つのみかな。
受験生は、ガンバレ!

今年一年、如何な年だったでしょうか。
私は、何と言っても結婚30周年を迎える事が出来て幸せでした。
ただ、去って行く人も多く、寂しさも感じる年でした。

旅行に行きたいと母ちゃんは言うので、
来年は、夫婦2人で出来るだけ、出掛けたいと思っています。
体の方は、自信がありませんが(^^;;;最近、風呂場で柔軟やってます。

今年も大変お世話に成りました。
来たる年は、皆さんに幸多き年に成る様、祈っています。
受験生の保護者の方々。もう一踏ん張りです(^^;;;頑張って下さい。
では、良いお年を。




nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。