SSブログ

結婚30周年 [夫婦]

30年過ぎたからと言って、別段、何も変わらない(^^;;
が、何も変わらないのは、とても良い事だと思っています。
子供らも気を利かせてくれ、家族で旅行でしたしね、
私にとっては、とても良い記念と成りました。
30周年は、真珠婚だそうで、
奮発して、母ちゃんに真珠の指輪をプレゼントした(^^;;;
サイズ直しが終わったと連絡が来て、取りに行ってきましたが、
指輪って、サイズ調整しても、
その前に、指関節を通らなくちゃいけないので、
やっぱ、クルクル回っちゃうんだね(^^;;;
でも、何か小さいアジャスタ?みたないのが有って、
指輪が回らないように付けてた。便利な世の中ですね(^^;;;

これで、今週末行われる、姪っ子の結婚式に付けていけると
母ちゃんは、喜んでしましたが、
ウチの子供らは、いつ結婚するんだろうね(^^;;;



nice!(4) 
共通テーマ:学校

nice! 4

春高だね訃報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。