SSブログ

夏季大会1日目 [高校バレー]

20日は、夏季大会1日目で、明日が、2日目。
ここの所の、梅雨みたいな天気でね、はっきりしない空模様が続きますが、
カンカン照りよりも、選手達は良かったかも知れませんね。

2ヶ月ぶりに葛総の体育館へ行って参りました。
葛総は、2試合目だったので、10時頃入れば良いかと思っていたら、
ゴリから、進行が早そうだと電話が来たので、急ぎ向かった(^^;;
先生方にご挨拶をし、ギャラリーから試合を見学。

葛総は、1試合、2試合とも勝利し、2日目に繋がった。
良かったです。貸し会場に成らないで済んだ(^^;;;
曇りとは言え、暑いのでね、
プレーする人達は、体調管理に心掛け試合に臨んで下さい。




nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。