SSブログ

ファミマ都大会 [ビ-バ-ズ]

24日、水元体育館へビーバーズ女子の応援に行った。
残念ながら、1回戦敗退と言う結果に成ってしまったが、
次の東京新聞杯に向け、リスタート。気持ちを込めて頑張りましょう。

みんなの先輩達の試合も応援してきたおじさんですが、
今年の代は、駄々っ子が少ない気がします。
諦めが良いと言うのかね(^^;;;

落ちたボール。
それでも、そのボールに気持ちをぶつける。
イヤだイヤだイヤだ、ボール落ちたらイヤだ。
絶対にボール落とさない、落としたくない。
駄々っ子みたいな気持ちでね、最後の最後の最後まで。
ビーバーズのバレーを見て来て、おじさんが一番感動して来た場面です。
もっと、駄々っ子でバレーをやっても良いんだよ。
何が何でも落とさない。点を取ることも大事なんだけどね、
それより、仲間と一緒にボール落とさないで繋いでいく。
ガンバレ、出来る出来る。ボール、気持ち、みんなで繋いで行け。

男子もね、2回戦敗退だったけど、
ビーバーズバレーが続けるって大変だけどな、
男子も、気持ち込めて、関東行こうな。



nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。