SSブログ

東日本インカレ1日目by水元 [バレーボール]

1498112240690.jpg
1498112246685.jpg
1498112253034.jpg

敬愛が負けたので、明日、ヒナとタマキの戦いは実現しませんでした。
残念。

昔から、我が家でバレーの話をする事は無く、
まして、インカレの話なんてしない。
なのに、さっき、母ちゃんから「水元ナウ」と言うメッセージと
この3枚の写真が送られてきた。
「オヒオヒオヒ、なんで、そこにいんだ!」と送ると
長女がお休みだったので、一緒に水元のプールに来たとの事。
何か、バレーボールの格好をした人達がいっぱいるので、
体育館を覗いたら、試合をやってたので、写真送った・・・だそうです(^^;;;

「ヒナが、いただろう」と送ると、
人がいっぱいで分からないだって(^^;;;
総監督も、ヤスさんも、ユウさんもいた。カンちゃんもな(^^)
ちょっと、見回せば誰かいたんだろうに・・・。
ミオママは、そこ仕事場だし。行くなら言えつ~~の。
新中OG達も、そこで今日試合出てるんだべ・・・・。

良いなぁ~、みんなで。
良いなぁ~、プール。

明日、有給取った奴、そこに行くんだよな。
試合見ないで、プール入れ。いいぞ、プール(^^)



nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。