SSブログ

東日本インカレ [バレーボール]

昨日の試合に、和〇ちゃんが応援に来てくれ、
OGサキのママも来てくれた。
お二人ともありがとうございました。


その時、和〇ちゃんから
「23日、東日本インカレの試合会場が水元で、日体大も、日女も来ます」
調べたら、敬愛も会場でした。
前日の試合で敬愛が勝つと、ヒナとタマキのセッター対戦が見られるよ(^^;;;
だが、悲しいかな、この日は金曜日。見られないよな・・・・。
行くんだろうな、みんな。リコも来るしな・・・・・アッ、根〇先生もね(^^;;;
ヒナとタマキの試合見てえな。
日女の応援で、ウチのOGのユズが来るかもってゴリが言ってたしな。
なんで、金曜日なんでしょう?

女子の組合せ表です。
http://volleyball-u.jp/juva/wp-content/uploads/2017/05/1e77ff4e689f00ad7d346d1dbfaad344-1.pdf

みんな、頑張ってね。
勿論、仕事さぼって見に行く奴もいるでしょう。
そう言う人達は、「サボったら、サボっただけの人生」って、
総監督に言われちゃうんだからな(;_;)

余談ですが、
大学バレーボール連盟のtwitterでね、
リコとタマキが何やらモデルデビューしてるぞ(^^)
https://twitter.com/GakurenKoho?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fkanto.volleyball-u.jp%2Ftournament%2Fleague-spring%2F2036





nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

離れたインハイ予選1日目結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。