SSブログ

明日から [高校バレー]

1週間のご無沙汰です(^^;;;
頑張ったなぁ~!久々、頑張った(^^;;;;仕事だよ、仕事。
この仕事ず~~~と、やって来て、初めて右手が腱鞘炎に・・・(^^;;;
マウスクリックすると痛いのよねぇ~(^^;;;

てな訳で、仕事の目処が立ちました。
明日明後日は、お休みが取れそうです。
今回は、年度が明けてからの方が忙しかったです。
「いや、大丈夫です。間に合わせます」
この言葉を、お客さんの前で言ってる自分が恨めしかったりして、
もうちょっと納期貰えば良いのにと思いながら自己嫌悪に陥って(^^;;;
自分で自分の首を絞めるとは、こう言う事かと、
思いながら仕事をする気分は、実に爽快で、没頭するの久々だったワ(^^)

今週、顧問から何度かLINEを送って貰いながらでしたが、
ウチは、ナワント6人新入部員が入ったそうな(^^;;楽しそうだね。
部員が多い練習は、楽しいよね(^^)
明日から、春季リーグ戦が始まりますが、
ウチは会場校で、6人がオタオタしないようにさせないとね。先輩達。

平成29年度春季リーグ戦兼春季大会予選組合せです。
http://hstwv.jp/wp/wp-content/uploads/2017/04/17syunkil.pdf



nice!(6) 
共通テーマ:学校

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。