SSブログ

いよいよだ [受験]

来週の月曜日23日は、都立推薦願書受付日で、
その週の26・27日が推薦選抜日。

もう、ジタバタしても始まりませんので、
体調管理に気を付けてね。
当日、緊張は誰でもするので、体調はベストの状態で臨んで下さい。
そして、2月2日は合格発表です。

中学3年に対して、書いていますが、
これを書くと同時に、今の高校一年達がね、もう、先輩になる日を迎える。
こっちの方も心配で、毎年毎年、大丈夫なの?って思ってしまいます。
入学して、1年経とうとしてるが、未だに高校生に成れてない奴らが多い(^^;;;
甘ったれでね、お前ら小学校からやり直せってな感じなんだよ。
そんな先輩達ですが、お前達が来る事を楽しみにしています。
もうちょっとでね、それが現実に成ります。

ホントに、最後のラストスパートです。
「オレ、生まれて初めて、こんなに勉強した」と言えるくらい勉強やれ(^^;;;
入試、ガンバレ!


nice!(1) 

nice! 1

最下位1/2成人式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。