SSブログ

公立大会の予選リーグ戦の組合せ(第1支部) [高校バレー]

来年の2月の行われる公立大会予選リーグの組合せが決まりました。
こう言う詳細が、公に発表される事が無いのが公立大会です(;_;)
リーグ戦は、支部毎に行われるので、
葛総が属する1部以外、私には知る術がありません。
調べりゃ分かるだろうけどね(^^;;;
なので、中学生達には、全く持って分からん状態だよね。
ただ、開催時期が2月なので、特別推薦が終了後なので、
推薦で合格をした人達は、それぞれの高校顧問に聞いて見ると良いでしょう。
このリーグ戦は、支部予選なので、勝ち残ると次は、支部決勝に進み、
支部決勝で勝ち残る上位2チームが、本チャンの大会に出場と成ります。

会場は4つ、リーグ戦は2月5日に行われます。
葛飾総合A・B/筑波大付属C・D/紅葉川E・F/深川G・H
(A~Hはコート名)
A・葛総・工芸・第三商
B・葛西南・南葛西・竹早・上野

C・筑波大附・飛鳥・竹台
D・足立西・赤羽商・お茶大附・晴海総合

E・紅葉川・日本橋・足立
F・小松川・東・白鴎・葛飾野

G・深川・忍岡・小石川・小岩
H・江北・墨田川・両国

A~Hコート毎で戦い、上位2チームが支部決勝に進みます。

上の学校名を見れば分かりますが、
この大会、正式には、国公立大会で、
筑波大附とお茶大附が国立高校です(^^;;;
国立高校ってね・・・・(^^;;
私のような凡人には、雲の上の上な存在だね。
筑波大附の子供達は、接する機会がありますが、
部員1人1人の礼儀や挨拶が、しっかりしています。流石だね(^^;;;



nice!(4) 
共通テーマ:学校

nice! 4

スマスマ終了良いお年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。