SSブログ

お誘い [ビ-バ-ズ]

ジジイは、既に床に付く時間にLINEが・・・。
とは言っても、寝ちゃ居ない。本読んでた(^^;;;;
チェックすると、おヤス子様からのLINEだった。

玉串奉納の如くスマホを扱い、恐れ多く拝見すると、
何やら添付された資料が貼ってある。
ん?呪いのお札かと思いきや、都小連のセミナーのご案内だった。

12/17の土曜日、代々木のオリンピックセンター。
昔、免許証と財布落としたとこだ(^^;;;
18:15より開催で、講師は、三枝大地さん。
全日本ユースの監督さんだ(^^;;
数ヶ月前に、初めてお目に掛かり、ご挨拶をさせて頂きました。
ユースでは、何度も金町のOG達がお世話に成っています。
こう言うの、参加した事が無いので、
良い機会だと思い、出席させて頂く事にしました。
私の愛してやまない、和〇ちゃんも行くのでね(^^;;;;

ただ、参加資格に、
小学生の指導者、小学生の指導者を志す人って成っていたんだけど・・・
オレ、志すの?
取りあえず、今回は、ビーバーズ広報部と言う事で参加しようっと(^^)
講演タイトルは「選手を育てるということ 人を育てるということ」です。

セミナー担当の欄に、Nさんの名があったが、
ありゃ、私の知ってる出来た奥様を持つNさんか?会場にいるのか?
だったら、会うの久しぶりだから、それも楽しみだね。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。