SSブログ

夏子引退 [バレーボール]

今、マサヨちゃんと会って、久々に話をしたんだけど、
夏子、最後の試合だったんだね。
だから、カンちゃんのFBに、総監督と白田さんが写ってたのね(^^;;;
何か、白田さんがペットの牛と一緒に写ってたよねm(_"_)m

日本体育大学4年の辻村夏子選手が、
大学生最後の試合、全日本インカレ、順天堂を破って第3位に成って引退した。

夏子、お疲れ様でした。小中高までは見てたけど、
大学生の夏子の試合を生で見る事は一度も無かったm(_"_)m

群馬県の、どこかの、でかい公園で、
夏子と亮平が、新キャプテンとして挨拶した姿が、今でも目に浮かびます。
あれから、約10年が経った。
10年ひと昔と言うが、夏子も亮平も、20歳を過ぎた立派な大人に成った。
二人とも、あれから10年間も、第一線でバレーやってたんだね(^^;;
そう思うと、凄いね。
それを支えて来た、父ちゃん、母ちゃんに感謝だな。

亮平は、どうするんだ?マサヒロと同じ道か?
お笑い芸人って道も開拓されたしな(^^;;;;
まあ、金町の誰かに聞けば分かるな。

夏子は、選択した道、頑張って下さい(まだ、オフレコだよな)
良いな、また日本一を目指せて(^^)是非、頑張って下さい!



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。