SSブログ

本当なんだろうか? [海外]

一昨日、報道されたと言う、ドイツの話題は本当なの?
と、各国様子を伺っていた様ですが、どうなんでしょう?

ドイツ語分からんけど
http://deutsche-wirtschafts-nachrichten.de/2016/08/21/bundesregierung-buerger-sollen-lebensmittel-und-bargeld-bunkern/

「21日、ドイツ政府がドイツ国民に対し緊急事態に備え、
10日間の食糧と水、現金の備えを呼びかけた」

が、上のページの内容の様で、その緊急事態が、
戦争なのか、金融破綻の依る物かの論議が、
世界各国で報道されているそうですが、どうも、銀行破綻とか
流通ストップが起こる予想が、有力候補の様です。

何故か未だ、この報道がされていない日本ですが、
もし、本当にドイツが緊急事態に陥ったら、日本にどんな影響を及ぼすのか?
本当だとしたら、大変だね。


nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

夏季大会結果母ちゃんの誕生日(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。