SSブログ

オイオイオイ [コンピュータ]

PCをシャットダウンする時に、
右下のHP SUPPORTなんちゃらのアイコンにメッセージが。見ると、BIOSアップデートの案内が出ていたので、アップデートした。
昔ほど、BIOSのアップデートは難しくなくなったので、
任せてしまったら、なんわんと!再起動したら、PCが起動しない。

何度か試すが、起動しない。
結局、「このPCの起動DISKにOSが見つからない」のメッセージで終わる。
ふざけろ!と思い、サポートセンターに電話をすると、
「このバージョンのBIOSの不具合が多い様です」だって
だったら、もっと早くにメールで知らせろっつうの!

と言う事で、順を追っての復旧を行ったが、結局、ダメ。
「リカバリーディスクを使用して、再度、購入時に戻すしかありません」に成った。
急いでいたので、とっと始めてから気が付いた。
オレ、DVD作成途中のがあった。
しかも元データも、このPCに置いておいた。
久しぶりに、元データが吹っ飛ばした。
吉〇先生に、お渡ししますって言っちゃったのに。
念のために、SDカード見たけど残って無かった。
謝るしか無いな。
これから、アプリケーションの入れ直しなんだが、
江戸近見に行く時間が無くなった(^^;;;;




nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。