SSブログ

部活体験 [高校バレー]

30日、学校見学会の後、部活体験が行われました。

今回の学校見学会は第3回目。
夏休み入ってから、初めての見学会でしたが、
500人近い参加があったそうです(中2の子も入れて)
準備していた教室等は、満杯状態だったらしいです。

部活体験は、PM2:00スタートしました。
中学3年生は8人来た(^^;;;みんな上手だね。
その中の数人と話をしたが、まだ、部活体験に行く予定があるそうです(^^;;;
まあ、何校も見て、選んだ方が良いに決まってるのだが、
出来れば、ウチに来て欲しいです。
まだ、本番には6ヶ月ありますので、まずは勉強頑張って、
顧問からも話がありましたが、いつでも練習参加しに来て下さい。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

異世代交流宝くじのCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。