SSブログ

どっちが居心地良い [高校バレー]

殆どの中高の体育館は、バレーコート2面張れます。
私立など体育館がデカい所は別として、
ステージ側、入り口側で、どっちが居心地良いですか?
何となく、普段の習慣で使うコートが決まってくる。
葛総は、殆ど入り口側を使ってます。

たま~~に、ステージ側(昨日が、そうでした)だと
何となく違う雰囲気でね、新鮮です(^^;;;
同じ体育館でも、この様に違う感じするのですから、
試合前とかね、勝ち上がって行くと、
大きな体育館が、会場に成る事がありますので、
贅沢に1面使って、雰囲気変えて練習するのも良いよね。
まあ、空いてればの話だけどね(^^;;

私は、ステージ側の方が居心地が良い感じがするのですが、
みなさんは、どちらでしょう?ステージ側派、それとも入り口側派。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。