SSブログ

ハラハラしたわ [ビ-バ-ズ]

先日の食事会の時、総監督が
「10期生の子が、テレビに出るらしいんだよ」と仰っていた。
その番組とは、日テレの「今夜くらべてみました」
私も好きで、よく見る番組だった。
10期生の平野さんが、現在、ピン芸人で活躍されていて、
その芸名が、平野ノラさんと言う。

昨晩の、今夜くらべてみましたは、
「トリオ THE バレーボール部の女」と言うテーマで、
高橋みゆきさん、平井理央さん、と、平野ノラさんが出演していた。

お笑いに近いバラエティーなので、
内容は、面白可笑しく構成されているが、
まあ、ホント総監督は断らない人だなぁ~と感心した。
あの内容で良くOK出したな。
集合写真に写る、総監督を徳井さん、後藤さんがイジるイジる(^^;;;
総監督には、事前に確認をされて居たようだが、
私は、ハラハラしながら見ていた(^^;;;
エリは、「ワァー、ハズ(^^;;」と言いながら、腹を抱えていた。
東金町ビーバーズって名前も出ちゃっていたしね、
呉々も、今は、番組で言われているような事は一切ありませんので(^^;;;
卒業生が多いと、色々な職業に就いてる人がいるけど、
芸人さんは、初めての事なのかな?
見逃した方。
数日すれば、YahooのGYAO!で見る事が出来るはずです。

写真が出る度に、エリが「ワー、本橋監督、顔隠されてる(^^;;;、
白田コーチも顔出てないや」と笑っていた。
両名の顔の部分が、ぼかされていて写ってなかった。
まあ、あの2人は、放送禁止顔だから仕方が無いねm(_"_)m


nice!(12) 
共通テーマ:学校

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。