SSブログ

凄いね [ビ-バ-ズ]

20日に金町にやってくるお客は、親子三人様で、
自分の娘さん(小6)をビーバーズの練習に参加させたいと言う人らしい。
かなり、ワールドワイドな話しでね、
これ、自分の知らない所で起きた話しなら、「へぇ~」で終わっちゃうのだが、
自分には、とても身近なビーバーズで、現実に起きてる事なので、
単純に「へぇ~」では終わらず、「えぇっ?」に近い感覚です。

日本に、ジュニアチームは沢山ある。
その中で、名門と言われるチーム数多く存在する。
東京だけでも、そう言うチームが沢山あるしね。
その1つであるビーバーズに、アメリカからわざわざ練習に参加したい。
自分の子供を是非と言ってくる事に「えぇっ?」だ。
下世話な話だが、お金幾ら掛かるのよ(^^;;
勿論、それだけじゃ無く、他にも目的があっての話しだろうが、
それにしてもね、凄い話しだ。
どうも、聞き及んだところ、昨年、米国からジュニアチームのスタッフが
ビーバーズの練習を見学しに来たご一行のお仲間?
なので、このお父さんも、向こうでジュニアチームの監督をしてるらしい。
18日に来日されて、約1週間の滞在だが、
週末は、ビーバーズの夏合宿にも参加されると言う。
その間、私の娘も含め、会話の出来る人達が、代わりばんこに対応するのだが、
どうしても、半日だけその人達が居なくなってしまう日があるらしい。
「ヤスさん、その時はどうするの?」
「笑顔で、乗り切る!」でした(^^;;;;

こんな事がずっと続くとは思わないが、
もし次に、こういう方々を受け入れるのなら、
それなりに、対応する術を整える必要もあるね。

もう一つ、聞きかじったのは。
近々、金町のスタッフがアメリカに行くらしい。
昨年、アメリカから来た人から、お呼ばれしてるらしいです。
ビデオ係で、呼ばれないかな(^^;;;
私は、MIBURI&TEBURIには自信ありますけど(^^)v



nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

部活体験詳細16日土曜日の練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。