SSブログ

会場に成る [ビ-バ-ズ]

顧問から来た日程表を改めて見直すと、
7/31(日)の予定に、大会運営お手伝いと書かれていた?

そのまま、備考欄に目を移すと、「小学生バレー会場」とあった。
ホゲホゲ?なんじゃこりゃ?とマネージャーに確認すると、
「大会の、お手伝いするしか聞いていません」だった。

土曜練習で、一度だけ体育館に来られた顧問に確認をすると、
「U-10の大会で、都知事選で、会場が見つからないらしいです」
選挙だと、小中学校の体育館は、投票所に成ってしまうので、
大会などが重なると大変だ。しかも、この選挙は急遽決まった話しだしね。
と言う訳で、31日は小学生バレーU-10の会場に成ります。
まだ、組合せが決まっておりませんが、金町の会場はどこに成るでしょう?
当日は、私もお手伝いに参加します。
本橋さん、これを良い機会にウチの顧問に例の話ししませんか?
何なら、一席設けますけど。


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。