SSブログ

葛総第8期生女バレ引退 [高校バレー]

12日インハイ予選2日目、王子総合会場で迎えました。
ウチは、会場Aコートの第一試合。
対戦相手がと言うより、自分との戦いな子が多い葛総。
3年の2人は、出し切れたと言っていました。

「色々と言いたい事があるのは、オレの顔見て分かるだろう」
最後のミィーティングで、私が最初に発した言葉です。
チームの試合だが、この試合は3年生2人の試合。
それを最大限尊重し、子供達に話をした。
その頃3年に、もう涙は無かった。泣かして上げた方が、良かったかな(^^;;
これで、新しいチームのスタートと成りました。
会場が、王子にも関わらず、葛総の子供達が応援に来てくれました。
見守る人がいてくれて、あの2人は幸せ者だ。

次の目標を顧問は聞いていた。
そして、最後に「卒業するまでバレー部だからな」の言葉で、
8期生最後のミィーティングが終わりました。お疲れ様でした。
これまでの代で、私も一番疲れた代だったかな(^^;;なあ。サキ。

nice!(10) 
共通テーマ:学校

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。