SSブログ

OQT男子 [バレーボール]

カザフスタン戦を皮切りに、昨日2日目の中国と対戦し、
1勝1敗の成績で、次を迎えます。

この大会の一番は、男子がオリンピックへ行けるかです。

が、私の中ではそれと同じくらい、
マサヒロが出た事の方が、気に成って仕方が無い。
あんなに早くに出てくるとは思ってもいなかったので、
ちょっと、ドキドキしちゃった。
「南部監督は、関田のサーブに・・・」の割には
入れるだけの1発目(^^;;;;でも、良いの良いの。
1戦目の最終セットは、セッターとして出場させて貰ってた。
あいつに取っては、スタート。
後日頂戴したマサヒロパパのメールにも、
スタートと書いてありましたが、私には、感慨無量。
お前、良くここまで来たなの思いが強い。

昨日は、あいつのサーブにチャレンジが・・。
画面、コート内にボールの落ちるシーンで「ヨシ!」
「入ってるに決まってるだろう!」と突っ込んでいた。
台所にいた母ちゃんも「どうした?」と聞いて来たので、
「中国のチャレンジ失敗。入ってたよ」と言うと「ヨシ!」と言ってました。

男子に関しては、完全ミーハー状態で見ているので、
昨日、1セット位、深津さんに変えて、マサヒロ出してもと思っちゃいました。
31日は、ポーランドと対戦です。頑張って欲しいね。


nice!(8) 
共通テーマ:学校

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。