SSブログ

オリンピックに行ける [バレーボール]

出場権を争う大会なので、これはこれで目的達成ですね。

セット率で何とか出場権を得ました。
見てる人も、選手もそれが気に成っていたのは間違いないのですが、
試合が終わってもないのに、実況はそればかりでした(^^;;;;

イタリア戦で、とても感動したのは鍋谷さん。
彼女は、娘と同い年で、中学生の時は良く対戦しました。
ずっと、ピンサーでの出場でしたが、4セット目、出ましたね。
ちょっと、ドキドキ感はありましたが、結果出しました。
偉いね、頑張った。それ以外の若手が、メンタルの弱さが見えてしまって、
どうすんだろ?代表候補大丈夫?と心配です。

さて、木村さんの顔つきですが、
会場では、サオリンスマイルなんてウチワも見ましたが、
あの引き締まった顔の方が、私は好きです。

兎に角、オリンピック出場が決まり、
眞鍋監督も、ホッとされている事でしょう。



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。