SSブログ

モラハラですか? [テレビ]

OQTの次の番組見た?
「日の丸に翻弄された女性たちの壮絶人生」
TBSも勇気があるって言うか、無謀にも感じた番組。
まして、タイに負けてたら、どうするつもりだったのでしょう。
結果的に勝ったんだけど、あのタイミングで放映する内容なの?

オリンピックの切符を取ろうと、
一生懸命に戦ってる選手達を目の前にね、
日の丸の重さを、重々感じてる選手達に、足枷嵌めるような内容。
少しでもその負担を軽くして上げようとかの配慮の無い、
デリカシーに欠ける内容だったと感じた。

体罰問題など、マスコミは、こぞってバッシングしてる。
絶対に良くないので、しちゃいけないのに、後を絶たないけど、
そのマスコミが、OQTの最中、あれを放映するって、
「お前らも負けたらこうなるぞ」って脅しなのか?
それって選手達に対するモラハラじゃねえのか?と感じた次第です。

nice!(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。