SSブログ

お前らよぉ~ [高校バレー]

結果表を見て、ちょっと残念だったチームがあった。
この春、顧問が異動したのは承知していたが、
子供達は、とてもお元気でね、一生懸命バレーをするチーム。
だけど、リーグ戦勝ち抜く事が出来なかった。
お前ら、何だよ。先生いなくなったら、ダメか?
自分らでも、出来るように鍛えられてたべな。

残念だ。
先生が替わっちゃうと、
今後、練習試合無いかも知れないけど、頼む、頑張ってくれよ。
オレは、お前らのバレー好きだけどな。
結果表見て、ちょっと、寂しかった。


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。