SSブログ

健さん [仕事]

昔、高倉健さんの任侠映画を見た人は、
映画館から出てくる時、みな肩で風を切る感じに
成っていたと言う話は有名だが(^^;;;;
私もね、マサヒロが全日本に選ばれたの知って、
俄然、頑張らないといけないなと感化され、
さっきまで、舞浜で深夜業務だったのですが、
そのまま、会社に出勤し、仕事してます(^^)v

オレも、あいつに負けてられねぇ~ぞと(^^;;;;
でも、早く終われ3月(^^;;;;;;

昨晩、舞浜に着いた時、メールが届いた。
送り主は、マサヒロパパだった。
この度の事は、ご家族も驚いている様子で、
病気や怪我などせず頑張って欲しいと、親心溢れる内容だった。
本人は、やる気満々との事です(^^)


nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。