SSブログ

もう、飛んでるよね [流行]

今週に入ってから、目がしょぼしょぼ。
飛んでるよね、奴ら。

なので、薬を飲み始めました。
目薬も、常備薬となる季節がやって参りました。
次女も、こっちにいる時は、花粉症に悩まされていた1人ですが、
向こうでは、全然何とも無いらしい。
絶対に飛んでるんだよ、バンクーバーだって。
でも、花粉症に成らないという事は・・・蓄積論は本当なのかね。
何年も蓄積されてきた物が、ある時期に来ると発症する。
「向こうの花粉は、私の中に、まだ蓄積されてないから・・」と言ってました。
いずれにせよ、日本にいる花粉症の方。
何とか、この季節を切り抜けましょう。


nice!(6) 
共通テーマ:学校

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。