SSブログ

帰って来た(^^) [家族]

バンクーバにいる次女が、昨日、無事羽田に到着した。
何と、1時間も早い到着で、ちょっと焦ったが無事に会えました。
1455947261540.jpg
久しぶりの家族5人の夕飯は、
次女の食べたいものリストの中から、すき焼きに致しました(^^;;;
と言う事で、良い肉はゴリのバイト先の肉屋さんが一番。
「オレ届けますよ」と、ゴリの一言に甘える事に(^^;;;;
5人で1kgの肉は、少し足らない・・・(^^;;;;
オレだけかな、もっと食いたかったのは。
次女は、美味い美味いとすき焼きを食いながら、
従兄弟から、この日の為に送って貰った
福島の飛露喜(純米大吟醸)を頂いてました(^^)

因みに、本日の夕飯は焼き魚「さんま」です。
旬では無いのですが、どうしてもサンマが食いたいんだって(^^;;;
我が家は、この2週間エンゲル係数が、異常な数値に成る事でしょう(^^;;;
昨晩、母ちゃんと、姉妹三人のやり取りを見ていたら、とても楽しそうでした。

今日明日、次女三女は有明でやってるコンサートに、
私は、通常業務します。でも、絶対に迎えに来いと言われるので、
有明コロシアムに行く事に成りそうです(^^;;;;私は、明日も通常業務です。
年度末は、思わぬ仕事が舞い込んで来るので、やっても、やっても終わりまテン。

nice!(5) 
共通テーマ:学校

nice! 5

試合結果羽田空港国際線到着ロビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。