SSブログ

公立大会第1支部トーナメント大会 [高校バレー]

前回のリーグ戦を勝ち抜いた、
第1支部のチーム同士のトーナメントです。
まあ、バレー推薦終わっちゃたんだけど、
自分の地域の都立高校で、バレーやりたいなと思ってる中2には、
とても参考に成る大会です。


な~~~~~~んて事書いてますが、
私は、この試合は見に行けません。これから、会社で仕事です(^^;;;;
葛総の応援する様に成って、試合見ないの初めてかな?
今日だけにとどまらず、今月は、葛総に行く事も出来なさそうです。

来月は、今月の頑張り次第なのですが、
どうにも成らない状態だけは、避けたいね。
27・28日は、バンクーバーから帰ってくる、
次女のお付き合いをせねば成らず、
休日出勤は、避けたいので、今を頑張る。

今朝、ゴリが送って来てくれた、トーナメント表です。
1455407240471.jpg
ゴリ、写真撮る時、小指立ててねえか(^^;;;;;;影が映ってる?

nice!(4) 
共通テーマ:学校

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。