SSブログ

春高4強 [高校バレー]

何があるか分からない春高。
女子4強に、東京代表の3校が残りました\(^O^)/
文京のミワコが捻挫した話は、昨年暮れに耳に入って居りました。
大したこと無いって聞いてたけど、やっぱ重傷だったんだね。
みんな頑張ったお陰で、4強に残った。文京凄いね。
ミワコは、チームメイト全員に感謝だな。
その文京の試合は、テレビでしか見てないけれど、
最初、何か浮き足立つって感じな試合展開で、
ちょっとハラハラしましたが、もう、落ち着いたかな(^^)

強豪校って、こう言う日は少し体動かす程度なのか、
いつもと同じ練習するのかね?
ここまで来たら、メンタル勝負だよな。
少し寒いのでね、風邪などひかぬ様にして、
明日に備えて欲しいです。加湿器抱えて寝ろよ(^^;;;;;
好ゲームを期待しています。みんな頑張って下さい。
ユウカ、ガンバレよ。拾って拾って拾いまくれ。

nice!(7) 
共通テーマ:学校

nice! 7

帰って来るってよIF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。