SSブログ

う~~ん忙しいな [仕事]

春高一日目、雄物川が破れ、
本日、東亜も負けてしまいました。
女子は、金蘭会対東龍が注目カードです。

と、春高は盛り上がっておりますが、
年始めの仕事が、妙に忙しくバタバタしているので、
新宿方面への仕事を創り出せずに、結果ばかりを見ています。
仕事の方の留めは、本日、お声を掛けて頂き、
3月まで、この調子が続く事が決定しました。
嬉しい様な、悲しい様な、でも、贅沢は言ってられないね(^^;;;;
仕事頑張ります。

昨日、顧問からメールを頂戴し、
子供達も春高のお手伝いを頑張ってる様子です(^^)
一昨年より、ウチは式典の手伝いを仰せつかっており、
表彰式で、学校名入りのプラカード持ちや、
メダル授与などの手伝いをしておりますので、
結構、テレビに子供達が出ています。

で、この時、東京代表の文京学院が優勝をして、
メダルを選手前の所まで持って行く係をウチがしたとしたら・・・。
ウチの副キャプテンのお姉ちゃんが文京のリベロなので、
妹の運んだメダルを、お姉ちゃんが首に掛けると言う場面が有るかも知れない(^^;;;
個人的には、これを期待してんだけど(^^;;;;;;なので、頑張って欲しいです。

仕事のやり繰りが優先なので、春高を見に行く事も出来ない。
段取り最中なので、毎日、舞浜と大宮を行ったり来たりしてます。
土日に行けるのだろうか?今は、仕事を頑張るしか無いな。



nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。