SSブログ

クリスマス会(^^) [ビ-バ-ズ]

練習試合終了後に、遅れて参加したクリスマス会。

正直、私の知ってる子・親は、もう殆ど居ないのです。
誰が誰だか、どの子の親が誰なのかも分からん(^^;;;;
周知してるのは、その中の数人で、そんな状態が数年続いてる。
それでもね、子供達はみんなカワユイよ(^^)
今回の催しは、合唱コン。
下級生、4~6年生の4つにチームが分かれて、
合唱コンクールを見せてくれました。
僭越ながら、審査員に指名されたので、点数を付けたのですが、
優劣なんざ付けられる訳も無く、どのチームも満点で提出しました。

会が進行する途中、ふと感じた事が・・・。
「なんで、照明さんがいないの?」と隣にいた星野コーチに尋ねると、
「あれは、マッチャン達の時だけ(^^;;;;」とか、ぬかしやがった。
「ふざけんな、暴れんぞー」と言うと、アホ扱いだった。
前回、申し上げた通り、未就学や下級生の子達に知り合いを作らない。
なので、名札を見ない(^^;;;;;と決めたのだが、
あれ?・・・そう言えば、この子知ってるワって子がね・・・。
不味い、この間知り合っちゃったんだ(^^;;;;;
なので、見なかった事にする。

これからのビーバーズは子供達より、
まず、スタッフが生きてるのかが心配なので、
私の重きはそちらに移行します(^^;;;;;

次は、送別会の横断幕なので、あのキリンのおじさん・・・(^^;;;
じゃあ無くて、高〇さんに写真撮る様に言って下さい。
ああやって、親父連中が楽しんでる時のビーバーズは良いね。
25期の時もそうでした。
でも、これを機に、転職をお考えとかは無いよね(^^;;;;;
「聞いてくれ、パパな、お笑い目指そうと思ってるんだ」
こんな事言い始まったら、フライパンで頭を叩いてやって下さい(^^;;;
それ位、仕上がりが良かったと言う、私なりの褒め言葉です。
和〇チャンがね、意外とキレキレだったよね・・・(^^;;;;;
私、ダンスのセンスがないモンでね、やっかみだよ。

みなさん、お世話に成りました。ありがとうございました。
写真を掲載するついでに、10年前のクリスマス会の写真も1枚出しておきまちゅ(^^;;;
1450939230160.jpg
1450939299731.jpg
1450939112243.jpg
クリスマス会ダンス保護者.jpg


nice!(4) 
共通テーマ:学校

nice! 4

23日は練習試合良いお年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。